<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
再びSMILE JAMAICA!

TVJ〜えぇ〜えぇ〜えぇ〜。


今朝5時起きでまたTVJのジャマイカの目覚ましテレビことSMILE JAMAICAという番組に出演してきました!今回はちゃんと野郎どもも喋ってます。
こちらご覧ください!!


まあ一言で言うと、


ダニエル友達に話すみたいに話しすぎ。
ジョバーニまぶたはれすぎ。

あと、

腕相撲とかいいからもっとスポンサーのこととかジムのこととか聞いてほしかった・・・。

ま、おもしろかったからいいけどw
ところで、エースのAきらさん、ウェンディ今ジャパン?って何のこと?

| 動画で報告(動画系) | 01:56 | comments(5) | - | - | - |
ダブる若者たち

アメリカのApollo Sachool of Gymnasticsというジムで遠征の後月曜・火曜と練習してきました。こちら2年前の行ったGasparilla Classicという大会に行ったときに同じ班で回ったチームで、遠征前からオーナー兼コーチのブライアンという人に連絡を取っていたのです。試合後の移動やら宿泊やら動物園やらいろいろとほんとーにお世話になりました。

で、とりあえず生まれて初めてピットを使って練習した野郎ども。やろうと思えばうちのジムでもできましたが、せっかくなんでダブルはこの時まで溜めておいたのです。おかげで初日から結構いい出来で回ってました。
暇な方、ぜひごらんあれ。

| 動画で報告(動画系) | 02:55 | comments(2) | - | - | - |
TVJとGleanerに出ました

TVNewsと新聞に載りました!来週月曜はSmile Jamaicaに再出演です。まさに引っ張りダコというやつです。日本じゃあなかなかTVなんて出れるもんじゃないですが、すでにジャマイカ大手の新聞会社制覇、そしてTVはあとCVMに出れば制覇です。まあ要するに新聞会社もTV局も二つしかないってことです。ジャマイカ、規模ちいさいっす。やーまん。

TVニュースはこちら。19:47あたりからです。

で、新聞はこちら。ジョバーニ、メダルのかけかた適当すぎ。

| 動画で報告(動画系) | 01:44 | comments(4) | - | - | - |
ビバTVJ

TVJのHPになんとさっそく出てました今朝の放送!

まあなんていうか、出来を一言で表すと


声かぶりすぎ。


もう一言付け加えるとしたら


カメラずれすぎ。

あと、最後の見せ場だったミニトラが時間の関係で省かれました。残念!


いつまでHPに載っているかわかりませんので、皆さん早い目にこちらごらんあれ!!

| 動画で報告(動画系) | 07:42 | comments(6) | - | - | - |
ジョバーニ、サルトに挑戦!

ジョバーニ人生初サルトやりました!

ちなみに、サルトをやったのはジャマイカ史上シャネイに続き二人目かと思われます。一回ひねり背中着地がいまいち低かったのでもう少し練習してから、と思っていたんですが、どうしてもやりたいというので思い切ってやらせてみました。以外にできててびっくり!

アメリカ行ってピットを使うことができたらもっといろいろやらせてみよ。

| 動画で報告(動画系) | 03:25 | comments(4) | - | - | - |
Free Runningって知ってますか?

街中をくるくる宙返りしながら登ったり飛び越えたり飛び降りたりするスポーツです。うちのジムで宙返りなどの練習をしているフリーランニングチームがYou-Tubeに動画をアップしてて、しかも意外に良かったので紹介してみたり。こちらです!最後のほうにうちのジムも出てます!

いつか海外での試合に出たい(試合なんてあること自体僕は知りませんでしたが)って言ってましたが、とりあえず怪我のないようにがんばってもらいたいものです。だって、宙返りやってんの普通に外の地面、コンクリとかだしねー。今コンクリとかで宙返りやったら絶対アキレス腱ぷっつりいくわ・・・。

| 動画で報告(動画系) | 10:52 | comments(2) | - | - | - |
タイツマン
知る人ぞ知る、ジャマイカ国におけるタイツ流行のかけだしカリームさん。明日彼女とデート?そんな時はパープルタイツでキメろ。月末にある大会にむけてがんばる熱い体操選手のひとりです。こちら床の演技!二年前とは比べ物にならない体操らしい演技です。見所は、「4節中3節が助走からの単発前方系」、「なんでそこで?ってとこでよろめく」あたりです。いや、でも本当うまくなったよ。今回はグループAでの参加。打倒こめさんめざしてがんばれカリーム!

*動画の色がおかしい状態でUpされており、かつなぜかリンクがはれませんでした。とりあえずP左のフォト蔵ページからご覧ください。見苦しくてすいません。そのうち直します。

| 動画で報告(動画系) | 02:50 | comments(1) | - | - | - |
あの感動をもう一度
あの限られたスペースで、最高にイカしたパフォーマンスをありがとう!!
なふりすぺくとです。

皆さんに、あの感動を、もう一度。
| 動画で報告(動画系) | 13:37 | comments(3) | - | - | - |
ジョバーニ・ダニエルTVに出る
2月に西田組Tシャツ基金、ジャマイカ体操協会の援助のおかげで実現したジョバーニとダニエルの海外遠征、なんと二人とも各セッション優勝のおかげでTV取材が三つ、新聞がひとつ、ラジオがひとつ、すべてただで載りました。まあ、その影には私が電話を数十回とかけて取り付けたというがんばすとーりーがあるんですけど、まあそれはおいといて。

CVM TVとTVJという番組のニュース映像をU-tubeにアップしました!他はまだコピーをゲットしておらず。まるで選任のコーチ?的な出演東氏、緊張して口が右下がりのジョバーニ、もそもそと喋らずクリアに話せ!のダニエル。堂々とさすがマイケル先生。私は・・・CVMの方は初TV取材で緊張の為何いってんだかよくわかりませんwTVJの方はまし。けど目ぱちぱちしすぎ。

てわけで、こちらからTVJ。

で、こちらからCVM。
| 動画で報告(動画系) | 00:30 | comments(4) | - | - | - |
体操デモンストレーション
ジャマイカの高校陸上全国大会にて!!かましてきました体操デモンストレーション。実は前日と当日、朝の6時からリハーサルしたり、沢山の器具移動、パフォーマーたちの送り迎え、汚れたマットの掃除と沢山のお仕事がありましたが、1000人を越える人の前でのパフォーマンスでジムの知名度が上がった事は間違いなし!!

ちょっと長いですが、こちらどーぞぉ〜。ジャバーンしろパンを忘れ、なぜか一人紫w

Demonstration posted by (C)kumicho
よくがんばったでしょ?一応僕考えました。
| 動画で報告(動画系) | 13:05 | comments(9) | - | - | - |