<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジャマイカへ短期隊員でいらっしゃーい | main | 日本までお迎え >>
らびさんとあいりさん
すくすく育つわが娘。


こんにちはーって言って頭下げると、ちゃんとお返しにお辞儀します。んーたまらん。
IMG_9909.JPG


先週1歳になり、歩き始めたり、ひげじいさんができたりいろいろできるようになってきました。たまらん。
IMG_9955.JPG


髪の毛きって、セツコみたいになりました。ごちろうさまもできます。やっぱりたまらん。
IMG_0170.JPG

跳び箱におさまるらびさんもたまらん。
P1140591.JPG

最近ようやく、他のうさぎさんたちとらびさん遊ばせてあげていいよっていうペットショップ見つけました。近いうちに遊びに行こう。
| ジャマイカ報告(日常系) | 13:42 | comments(4) | - | - | - |
sattieeさん

今ちょっと早い遅いあってもはたちなったら一緒やろー、と思いつつも早い遅いきにしちゃうよねwまあとりあえずかわいいです。あー早く触れ合いたいわ〜
| kumicho | 2015/02/25 10:46 PM |
うちも似たようなことしとる!
今日おじぎできるようになった。あいりちゃん早いなあー。
| sattie | 2015/02/21 9:53 PM |
とんとんとんとんひげじーさん♪

とんとんとんとんこぶじーさん♪

とんとんとんとん天狗さん♪

とんとんとんとんメガネさん♪

とんとんとんとん手は上に〜

きらきらきらきら手はおひざ♪

詳細は、さっちゃんまで。
| kumicho | 2015/02/19 10:45 PM |
うちの子と誕生日が近いので共感しながら興味津々で見ましたが、ひげじいさんってなんですか!!?
| たむら | 2015/02/19 5:19 PM |