<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アイリジャマイカデビュー | main | 世界選手権チャリティ経過報告! >>
ジャマイカ西田、世界選手権へ!−チャリティのお知らせ−
ジャマイカ11年、ついにここまできました。

世界選手権、ジャマイカ代表コーチとして行ってきます!

 
去年、海外に住んでいるお強いジャマイカ人体操選手が代表入りに名乗りを上げ、いろいろありまして結局世界選手権に出場するのは西田ジムとしては実力三番手のニコラスとなりましたが、それでもジャマイカ史上男子体操が世界選手権に出場するのは初めてです。

そして、いつもの通りお金のないジャマイカ、


世界選手権の費用が出る保証はないけど頑張ってファンド募りますね


あと、8月にアメリカで行われる代表合宿には自費で行って来て下さい



というステキジャマイカ体操協会からお知らせがありました。
まあ、私もそんな協会の副会長なんですけど・・・

いつもいつもお願いばかりで申し訳ありませんが、この度代表合宿、遠征費用などのチャリティイベントを行います。
今回もぜひジャマイカ体操選手へのサポート、よろしくお願いします!!
下のリンクがチャリティの詳細ページとなっております。
近況も載せていますので、今回は援助はちょっと、という方でもぜひ気軽に見てください!

こちらはチャリティ詳細Pにもありますが、選手たちのチャリティの関するお礼、また今後の抱負などです!
ぜひ見てください!

皆様の熱いご支援、よろしくお願い致します!

以下はトリニダード・トバゴで行われたジャマイカ初の代表選考予選の際の写真です。
5名のうちから3名の世界選手権代表を選ぶという・・・で、ふたを開けてみれば出たのは3人だけ。
アツい試合でした。
11401230_10205706688600268_4812351556590360011_n.jpg
| 西田組チャリT報告(感謝) | 07:50 | comments(0) | - | - | - |